あとはおまかせ2011年08月12日 22時50分

松女音部の4日間の合宿が終了。
今日は午前中、学校で練習した。

合宿は2日目以降に音が良く鳴るようになってきて、最終日はなかなかの仕上がりだった。
合宿後の今日はみどり先生がいなかったので俺が合わせを見たんだけど、環境が変わったせいか70%くらいのできかなぁ。

言葉の表現は良くなってきた。
だけど、まだ自分の言葉にはなりきっていない。
もう少し想像力を働かせてほしいな。

総合力では過去最高だよ。
だけど、まだ埼玉で絶対と言うほどの力はついていない。
星野、浦和一女に続く3強と言われるくらいの力をつければ安心なんだけど、それに続く10団体ちょっとの団子レースの中にいるようでは安心できない。

俺の指導はこれでおしまい。
あとはみどり先生にお任せ。
……部員はしっかりついて行けよ。


ほんとうはあと1回か2回、大宮を指導に行ってやりたいんだけど、今年はやめておこう。
今年は松女優先。
だから、松女は絶対にいい演奏をしろよ。
関東に行けるかどうかは運もあるから何とも言えないけど、演奏が終わってから後悔するような練習や演奏を絶対にするなよ。
指導は終わるけど、時間があったら練習は見に行く。
いいかげんな練習をしていたら、俺は松女を見捨てて大宮が関東に行くことに賭けるぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック