今日はありがとう2011年10月10日 22時16分

今日の演奏会、いいステージになった。
みんな、ありがとうね。

朝からめちゃめちゃ忙しくて、自分の練習なんてぜんぜんできなかったけど、なんとか形になったし、うちの奥さんがまずまずの調子で歌えたからそれが一番だった。

お客さんもたくさん来てくれたし、出演者総数は190人なんてすごい数になったし。
だから、合唱は大迫力。

Sancta mater、おもしろかった?
フランドル風の出だしからいきなりド演歌。
去年の男性コーラスフェスティバルで演奏した曲だけど、めちゃくちゃ受けてたよ。


ラブラブコンサート、どうだった?

みんな、いい相手を見つけて幸せになってほしいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック