フツーって?2011年10月14日 22時24分

ルナが友達に「今日、先生とデート」って言ったら「それ、危ないよ」みたいなことを言われたそうだ。

まあ、世間一般から見たらそうなんだろうね。

こんな歳のオジサンと19歳の女の子がデートしてたら、世間一般からは援交にしか見えないだろうね。

電車の中で、俺に寄りかかって気持ちよさそうに寝ている女の子。
それを、見てはいけないようなものを見るような、あるいは信じられないようなものを見るような目で見ている周りのオジサン達の顔がおもしろい。

でもね、なんでオジサンと女の子がデートしてると援交って思うの?
……発想が貧困なんだよ。

俺とデートしてる女の子の友達が、家に帰ってお父さんにその話しをしたら「何か下心があるんじゃないの?」って言われたんだって。
……オマエに下心があるからそういう発想になるんだよ。


うちの奥さんがこの前、歌の先生のところで「うちは女の子から、デートして下さいってメールが来るんですよ」って笑って話していた。
……さすがうちの奥さん!

20年前の卒業生が、俺が女子高生とデートしてるっていう話を聞いたら
………「先生、相変わらずだね(笑)」っていう反応しか出てこないだろうな。
俺の実態を知ってる子たちの反応は、みんなこんなもの。
デートは俺の趣味だからね(笑)


すぐに性的な発想に結びつける世間と、
趣味でデートしてる俺と、

どっちがフツーなんだろうね。

コメント

_ ゆにこ ― 2011年10月20日 21時48分17秒

我が家ではそのぴーの話をしたときそうはなりませんでした。
私がラーメンデートした話をしたら母は「入学式で先生の話を聞いた時から絶対いい先生だと思ってたのよ!生徒想いの優しい方ね」って言ってました。
でも、今の世の中勘違いする人がたくさんいるんじゃないでしょうか…私も他の先生と出掛けたら危なくなりましたもの。だから未だに旦那さんとそのぴーの車以外男性が運転する車にタクシーでも一人では乗りません!!笑

_ め●せんせい ― 2011年10月20日 21時49分56秒

うん、先生相変わらずだね

まぁ20年も前の卒業生じゃないけど

私は下心!?があるわけではないですが、メアドとか聞かれてもなんとなくごまかしています
別にいいんだけどね

でもネットのオンラインゲームは生徒と一緒に夜遊ぶかな
バーチャルデートですょ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック