箏曲部ミニコンサート2011年10月26日 23時31分

午後から松女体育館で箏曲部のミニコンサート。
県大会(邦楽祭)を10日後に控え、その事前練習と、人数制限のために当日出演できない部員のために開いたコンサート。
部員の家族を中心に、在校生も含めてたくさんの人が聞きに来てくれた。

外部講師の先生が昨日、足を骨折して今日は来られないということで、俺が手伝った。
演奏は、まあこんなものか……っていうところ。

3年生は受験準備で練習できていなかっただろうし、卒業生は久しぶりの演奏で、それにしては頑張ったなっていう感じ。
現役生は…………


本番10日前でこれかぃ?
こんなんじゃ、今年の全国大会進出はないね。
埼玉には星野がいるんだぜ。
腐っても星野………昨年、県大会では2位だったけど、全国大会ではきっちり結果を出したろ?
それを除いたらたった2つの全国切符。
今日の演奏じゃ、ぜんぜん届かないよ。
全国大会をなめちゃいけない。

ということで、火曜日に俺が徹底指導することにした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック